高校のバレー部のマネージャーをしています。撮影がスマホでは限界を感じてきたのでカメラを買おうと思うのですがNikon D40はバレーの撮影に向いていますか?また同じくらいの価格でおすすめのものはありますか?高

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

50000円、、考えてみますありがとうございます(TT)

その他の回答(3件)

0

D40だったら下手すりゃスマホの方がマシまであります。 親御さんに現行か一つ前のiPhoneかXPERIAをお願いした方が良いと思いますよ。

0

部で使うものでしたら、まずは学校に確認してください。 あなたが買う必要はありません。

1

>向いていますか? いいえ. 古すぎて、向いていません. ------------------------------- >高校生でお金もないので安いものを探しています(TT) ご自身で撮る事に、こだわらなければよいと思うのですが. 高校という事で、写真部がありますよね? 彼らに対して、撮影の依頼されてはどうかと思うのですが. 『うちのバレー部の~なシーンを○月~△月にかけて撮ってほしい』とい った感じでね. 費用報酬の話になったら、用意しているお金で交渉すると. そういう形にした方が、ご自身で解決を目指すよりもずっと簡単ですよ.

1人がナイス!しています