故障したので、新しいCDプレイヤーを買おうと考えています。 一応聴く曲の選曲ができる機能があれば十分です。 なるべく安い価格でおすすめのものがあればご紹介いただけますか、

オーディオ | 音楽43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/4 18:53

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にご回答いただきありがとうございます。 予算は3万円前後で考えておりました。30年ほど前はよく聴いていたのですが、年を取るにつれて遠ざかっていました。 最近妻が色々とCDを購入するようになり、コンポでは物足りないということになり、アンプ、スピーカーも揃っているので、プレーヤーを買おうかとなった次第です。ケーズデンキに行ったのですが、店頭に置いてなく驚きました、時代が変化したのですね。

お礼日時:7/4 20:34

その他の回答(1件)

0

>なるべく安い価格でおすすめのものがあれば 安い価格帯ではオススメは無いですねw。 >故障したので 新しいCDプレイヤーを買おうと このプレーヤーの機種名型番を始めから記載しときゃそれが目安となって 回答側は回答しやすいのよ・・・この人はこのレベルの製品なら音質的に満足 許容できるのだな・・・と・・・そういう発想沸かない???・・・質問文は 回答側の立場になって考えて記すもの・・・アンタも適切的確な回答 得たいんでしょ??。