ID非公開

2022/7/4 21:36

66回答

朝飯を食べなかったことってありますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/5 14:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:7/5 22:33

その他の回答(5件)

0

ありません。

0

一度もないです。 昼食や夕飯を食べなかったことは たまにあるけど 朝食食べないとお腹が空いて 生きてられません。

0

昨日も今日も食べなかったな・・・そう言えば。 爆睡こいて起きたのが10時過ぎだったんで、昼まで待とうかな・・・みたいな。 ま、こう言うのは時間の使い方がどうとでもなる僕の立場だからかもですけどね。 もしも学生さんとかなら、少しでも良いから何かしら腹に入れて、後はちゃんとトイレで出すもん出してスッキリな一日の出だしを整えて欲しいとは思います。 余計なお世話だったかな?御免なさい。