ID非公開

2022/7/4 22:24

55回答

既婚者の方に質問です。不倫相手に本気になったらどうなりますか? お相手は50代の既婚男性、わたしは30代後半の既婚女性です。お互いに子持ちです。 偶然に出会って、お付き合いをしています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

遠距離で会うことできずって、どれくらいの期間でどれくらい会ったんですか? 遠距離で本気になれるもんなのですか?

ID非公開

質問者2022/7/5 0:24

私は本気になってしまいました。 2.3ヶ月に一回会っています。 連絡は毎日です。

3

本気だからこそセーブすると思いますよ。奥さんにバレたら別れさせられてしまうかもです。それに毎日一緒にいたらありがたみや新鮮さがなくなって恋愛感情がなくなったり大切にしなくなると思います。今のままが一番いいと思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/4 23:25

本気だからセーブするんですね。 とにかく分からないようには気をつけているようですが… ありがとうございます。

2

私達は50代同士です。知り合って4年ほどでしょうか。 どちらも子供は成人していて、 彼はバツあり独身ですが、息子夫婦と同居していて、彼にも彼の家庭と、家族があります。 遠距離ではなく隣の市、くらいの距離なのと、彼が自営なのもあり、 その気になれば、週に一度か二度は短時間でも気軽にお茶したりできます。 か、彼と一緒になるという未来は、 私の希望にはありません。 彼は、私が独り身になったら、いつでもおいでと言いますが、 今更、他人が入り込むわけにはいかないと思っています。 彼の息子夫婦は私の存在を知ってはいますが、見てみぬふりが出来るのも、 父親に頭があがらないのと、 自分たちの生活に影響ない範囲内での話だから、でしょう。 本気で、かな、好き、という気持ちは、 それはそれで大切にしながらも、 現実は現実で、同じくらい、やっぱり大切にしなければならないことはあると私は考えています。 彼の家庭も、私あっての生活を続ける 私と夫と子どもたちの関係も、 私の気持ちや都合で、この先も変えてはいけないものだという認識です。 私は彼の家族にはなれませんが、 その次に、どっちかがモウロクするまでは、一番近い存在でいたいと思っています。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/4 23:05

ありがとうございます。 痛いぐらいに分かります。 彼がよく言うことです。 わたしはまだ子どもが小さく、彼の年代に至っていないので、彼はもどかしさもあると思います。 理解したいと思いながらも未来を期待してしまいます…

0

既婚者同士なら、一緒になる必要はないと思います。 多くの人は一番好きな人と結婚していないと思います。

ID非公開

質問者2022/7/4 22:47

回答ありがとうございます。 今までで一番好きと言ってくれます。 最後の恋とも。 いつか別れが来るという覚悟が必要だと思いますか?