ID非公開

2022/7/4 23:53

55回答

指定校推薦の人って嫌われるってほんとうですか?

大学受験297閲覧

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/7/5 8:33

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、、ありがとうございます!!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お礼日時:7/5 23:09

その他の回答(4件)

2

いいえ どうしてそう思うの??

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/5 23:08

Twitterでそういうようなツイートをよく見たからです!

3

指定校推薦のない国立大学卒なので、よくわからないです。

3人がナイス!しています

3

嫌われたって いいじゃない、 にんげんだもの。

3人がナイス!しています