ID非公開

2022/7/5 8:25

55回答

来月二十歳を迎える息子に腕時計を送りたいのですが、どちらのブランドの物が良いのか教えて下さい。本人は特にこだわりがないそうです。 因みにタグホイヤーは古いですか? 宜しくお願い申し上げます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスを頂きありがとうございます。 サプライズではなく、本人にじっくり選んでもらう事にしました。好みのデザインや重さもありますからね。

その他の回答(4件)

1

タグホイヤー、良いと思います。LVMH傘下になってからデザインもより洗練され、新しく時代に入っていると思います。歴史もあって老若男女への知名度もあり、20代が使っても嫌味の無いブランドイメージもあります。正規品でないと正規メンテナンス費が高くなりますので正規店で選んで下さい。ヨドバシカメラやビックカメラが値引きもあってオススメです。

1

予算も好みもありますから、実際に時計店へ足を運ばれ、見て、触って選ばれてください。 ブランドにこだわらず「物を見て」選びましょう。 ダグホイヤーは古くからある時計メーカーですね。 時代遅れというものではないです。

1

20歳でこだわりがないと考えるとSEIKOやCITIZENあたりのほうがいいのかなと思います タグホイヤー古くはないですが20歳という年齢で身につけている人どこかにはいるかもしれませんが自分は見かけたことありません