マフラー(前寄り)の遮熱版の振動音について。 クーラーをかけるようになってから さらに振動音が大きくなったので 試しに自分でステンレス結束バンドをしました。

画像

車検、メンテナンス | 中古車50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

耐熱と失敗したらどうしよう、というのが不安です。 遮熱版の隙間 ではなく マフラーと遮熱版の隙間 に何かかませればいいんですね。 ナルホド。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 こんどはラッシング式の ステンレス結束バンドにして 怪しい箇所にホルツの シール剤を使ってみます。

お礼日時:7/5 12:01

その他の回答(1件)

1

かなり熱くなりますので、燃えにくい物以外挟める物は無いと思います。スチールウールぐらいしか思い浮かびません。

1人がナイス!しています