空港まで自転車で行きたいです 地図で自転車で行けるルートをできるだけ早く教えてほしいです お願いします

補足

場所を書くのを忘れていました 千歳駅から新千歳空港まで行きたいです

自転車、サイクリング | 飛行機、空港150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/6 15:45

その他の回答(4件)

0

千歳駅前の道をまずは線路に沿って左へ行きます。 千歳川を渡った辺りで道路の右側へ移ってそのまま同じ方向へ走ります。 しばらく行けば右手に滑走路が見えて来ます。 空港へ入る道の案内が右方向に出て来ますのでそれに従って 走れば良いだけです。

画像
0

スマホ持ってないのかな? グーグルマップ自転車モードで は駄目なの?