URLの短縮についてです。 今、チラシを作っています。 今後、公開前される予定のホームページのURLを乗せようと思います。 (URLは決まっています。)

インターネット接続 | ホームページ作成39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 大変助かりました。 短縮していないURL(公開前)をQRにしてチラシにのせる URLが公開されたころ、チラシが配られる これは問題ないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かり、勉強になりました!本当にありがとうございました!

お礼日時:7/5 14:17

その他の回答(1件)

1

私は日頃、超長いURLの場合とか文字数制限ありの入力画面の場合に↓URL短縮を使っています。 https://syncer.jp/url-shortener 後はクリックされるかは受け手のご判断にお任せしています。 URL短縮を嫌がる方もいらっしゃるのは理解しています。 逆に超長いURLを疑う方のいらっしゃいます。 公私含めHPとかPDF等Document内の文章にURL分からない形でHyper Linkされてもいます。 勿論、アンチ・ウイルス Softでブロックされたときはその後クリックはしませんが。

1人がナイス!しています