ID非公開

2022/7/5 15:32

33回答

副業なんかしたくないのですが、収入を増やすために副業しようと思っています。 やる気がない私でも楽に稼げる副業ってありませんか? 夏なので体動かす副業は嫌です!

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/5 16:05

その他の回答(2件)

0

物販 歩くのも嫌と言うなら無理だが、ドンキや家電量販店、リサイクルショップ等で割引きされてる家電や商品を定価で売る YouTubeや配信サイトで配信 うまく行けば収益化できて、広告やアイテムの報酬で食いっぱぐれ無いし、動画編集の技術を身につければそれで稼ぐことも可能 ココナラとか自分の得意なことを売れるサイトで頑張る 絵や、勉強方法、ゲームで強くなる方法、話し相手、占いなど、貴方の得意なことを金に変えることもできる 私が知るギャンブルでない稼ぎ方はこれ これすらめんどいと思うなら私から話せることは無いです