ID非公開

2022/7/5 15:35

44回答

円安ってもう終わりですか? それとも、さらに円安になるのでしょうか? FXで稼ぎたいのでわかる人いたら教えてください

外国為替、FX110閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/5 16:11

その他の回答(3件)

1

年末までに143円 それをすぎれば円高にとか もう円安もここまで という人もいるし いろいろ解説する人がわんさかいるので どの意見を参考にするかでしょうね

1人がナイス!しています

1

さらに円安になります。 1ドル165円ぐらいまでいきます。 今が正に稼ぎ時です。頑張って稼いでください。 あとこれは私からのアドバイスですが、 FXをやる場合は、人にきいた情報を簡単に鵜呑みにしないほうがいいです 簡単に手に入る情報というのは意図的な誘導を目的としたものや 適当だったり嘘や勘違いで溢れてるので見定める必要があります その力をつけてからFXをやるのも手ですよ

1人がナイス!しています