ID非公開

2022/7/5 21:13

2020回答

KDDIに、損害賠償したいんですが、金額は3.4億くらいです。相手の住所氏名は、わかりますか?指定日には、社長が出廷しますか?弁護士費用とか、考えたら、あらそわないですか?

補足

※損害賠償→損害賠償請求

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(19件)

6

>相手の住所氏名は、わかりますか? いやご自身でKDDIと仰っているじゃないですか。 KDDI株式会社に損害賠償請求するんでしょ。 住所くらい調べられるでしょ。 >指定日には、社長が出廷しますか? 出廷しても普通に代理人弁護士でしょうね。 >弁護士費用とか、考えたら、あらそわないですか? 普通に争うと思いますよ。 >答弁書程度はかけるし、勝訴した経験はあります。 質問されている内容から、そのような経験があるとはにわかには信じられません。

6人がナイス!しています

5

「KDDIに、損害賠償したいんですが」 これだと、あなたがKDDIに迷惑をかけたのでお金を支払いたいということになります。 ただしくは 「KDDIに、損害賠償を請求したい」です。

5人がナイス!しています

2

>KDDIに、損害賠償したいんですが それは、あなたが損害賠償する側ってことですよね? 相手から届いた損害賠償請求の書面をよく読んで下さい。そこに支払い方法とか期日とか書いてあるでしょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/11 11:58

はい?訂正してますが??

1

おまえごときなんの力にもならん惨めな思いするだけやめとけ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/9 20:35

その覚悟があるから言ってるのですが??

9

KDDIに、損害賠償したいんですが、金額は3.4万くらいです。相手の住所氏名は、わかりますか?指定日には、社長が出廷しますか?弁護士費用とか、考えたら、あらそわないですか?答弁書程度はかけるし、勝訴した経験 はあります。 多少変えたぐらいで 投稿しても意味は無いと思いますが 答えは出ていると思いますよ

9人がナイス!しています