あんさんぶるスターズ 朱桜司くんのフィーチャー缶バッジについて。

画像

メルカリ | アニメ117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

そうだったんですね!Knightsはみんな 高レートだと思ってたので…(;;) 人気が薄いとやっぱりお値段も低くなってきますよね、、参考になりました!ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!! 参考にさせていただきます♪

お礼日時:7/5 23:29

その他の回答(1件)

0

星四だからですね。衣装も私服ですし。そこまでレアじゃないです。 キャラ単体では高レートですが絵柄的にはほぼ下です。