ID非公開

2022/7/5 22:41

88回答

夏の暑い日は何を飲みたくなりますか?

GYAO! | お酒、ドリンク56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:7/6 0:24

その他の回答(7件)

2

よく冷えた緑茶

2人がナイス!しています

3

部活でしんどい時は頭の中でキンキンに冷えたカルピス想像して頑張ってました笑

3人がナイス!しています