seventeenのHotをみて沼ったド新規オタクなのですが、新規って嫌われませんか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 嫌われないか本当に心配で… これからお財布が許す限りseventeenを追いかけて行こうと思います!!本当にありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の方々が解答してくださってほんとにありがとうございます!全員ベストアンサーにしたいのですが出来ないので、1番はじめに答えて下さった方をベストアンサーにさせて頂きます! 自分のペースでseventeenを推していこうと思います!!

その他の回答(3件)

1

セブチの沼にようこそですよwww 全く心配いらないと思いますꉂꉂ(๑˃∀˂๑) Caratちゃん達はセブチの様に優しくて楽しくて面白い人達ばかりなので絶対嫌ったりしないですよ!! むしろ全力でセブチ沼に引きずり込もうとしてくれるはずです(๑•ㅂ•)و グッ! メンバーの名前も動画など見てると自然と覚えられますので、焦らずご自分のペースでどんどん好きになっていってくださいね♪ 主様のペン卒しちゃった気持ち理解できますよ、治安大切だと思います…汚い言葉とか悪口とか目にするだけでも気分悪くなっちゃったりしますよね…ファン同士で揉めてたりするの見ると悲しくなっちゃいますよね…推し活やファン同士の交流は楽しい場であって欲しいものですよね♪ 誰もがはじめは新参で初心者なんですからww楽しんでズブズブに沼って溺れましょ(๑•ㅂ•)و グッ! 長々失礼しました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

1

降りる理由は人それぞれですし、ファン失格だと思いませんよ。 私もseventeenのファンです! hotめちゃくちゃかっこいいですよね! 私はファンになって4年程経ちましたが、 掛け声やメンバーの名前などは正直自然と覚えれるようになります! 私も最初はてんやわんやでした(笑) それに13人とメンバーが多いのもあって、未だに難しくて掛け声を失敗する曲もあります(笑) 最初はみんな新規ですので、新規だということは気にしなくてもいいと思いますよ! またseventeenにとっても応援してくれる方が増えるのはとても心強いと思います!! 私もデビュー当時から追いかけていた訳ではないので知らない事もあると思いますし、もっとseventeenを知って楽しく応援いきましょう!! 長文失礼しました。