乗鞍スカイラインを自転車で登のですが・・・ 日の出を見るバスのコースがあるようですが 早朝にバスと一著に登り始められるのでしょうか? ご存知の方教えてください

自転車、サイクリング95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

俺の前に、検索だけの知ったかぶりが回答してるけど、ゲートを開けるために早くから、係がいる。また去年秋行ったときは、ゲートから1キロあたりでかなり大規模な工事していたからあそこは危険防止のため、常駐してる人もいた。この後も「僕やりました」的な適当回答する奴が出てくるかもしれないけど、かなりそれをやると面倒になるからね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます バスだけ早朝にゲート開門ではなく 自転車もOK そこが知りたかったので感謝します バスの後をのんびり登り始めるのが 合法的にも良さそうなので その予定で出かけます

お礼日時:7/6 22:21

その他の回答(1件)

0

これ https://www.alpico.co.jp/traffic/local/kamikochi/echoline/ ですか? 早朝にバスと一著(一緒)に登り始められるのでしょうか?とは、早朝(乗鞍高原3時40分発)のバスがゲートを通過に伴い登り始められるのでしょうか?、という意味ですか? そんなバスに関係なく、ゲートを突破(ゲート横を通行)し、登り始めれば済むことですね ザルゲート ↘

画像