ID非公開

2022/7/6 11:40

22回答

Amazonからメールが届いたのですが、本物か偽物かの判別がつきません。

Amazon | メール184閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/6 12:02

ID非公開

2022/7/6 13:33

でしょ、メッセージセンター(Eメール)の質問なのにショートメッセージだと勘違いして回答する人もいるので、WEBに記載されていても事実とは限りません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすい回答をありがとうございます!本物のようで安心しました。問い合わせもしてみようと思います。

お礼日時:7/6 18:00

その他の回答(1件)

0

090-7009-1448ですよね。 私もさっき受け取りました。 調べてみたら、KDDIのTwiiloというメールサービスで アマゾン以外でも使えるようです。 なので、アマゾンの場合もあるし、詐欺の場合もあるようです。 きたら、アマゾンに問い合わせするのがいいです。 詐欺の場合もあるそうなので気を付けて下さい。