ここから本文です

ソフトバンクの電池パックと充電器は「ソフトバンク オンラインショップ」で買えま...

mnn********さん

2009/5/2203:12:22

ソフトバンクの電池パックと充電器は「ソフトバンク オンラインショップ」で買えますか?
12000ポイント持っているんですが、ポイントで買えるんでしょうか?

補足書き忘れてしまいましたが、使用期間は9ヶ月で、充電器が壊れてしまい、市販のものを使っていたら電池パックがパンパンになってしまいました。
トータルしても20分くらいしか使えません。

閲覧数:
947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m00********さん

2009/5/2207:47:52

157、On-lineShopどちらでも購入出来ます。
充電しながら携帯を使用していませんか?。
電池パックの寿命が短くなるので携帯を使用する時は充電完了してか充電噐から外して使用する事をお勧めします。

あんしん保証パックでの無料購入はメ-ル便ですが、その他は宅急便です。

質問した人からのコメント

2009/5/22 10:06:49

ケータイが友達みたいな所はあります。充電しながら使いまくりです。父にも指摘されました(・・;)
オンラインショップで無事注文出来ました。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2009/5/2204:52:19

157だけではなくオンラインショップからでもポイント交換が出来ます。
充電器は、1000ポイント、電池パックは、2000ポイントで交換が出来ます。
但し、最近発売された機種の電池パックのポイント交換は、2000ポイントではなく機種により違います。
電池パックは、品切れをしていることがあります。
申し込んでから3営業日以内に発送してくれます。
ポイント交換の場合、送料は、無料です。
業者は、佐川急便です。
メール便で送って来るという人もいますが自分の所には宅急便で送られて来ました。

i7o********さん

2009/5/2203:16:36

157に電話してポイント交換をお願いすると、1週間位で郵送してくれます。あと、安心保障パックに加入していて、同じ機種を1年以上使用している場合、電池パックは無料でもらえます。申し込みは、157からです。