ダイエット中です。今メインで食べている食事にアドバイスください。運動は全くしていません。現在1ヶ月でマイナス2キロです。このままのメニューで続けていいのかアドバイスが聞きたくて質問しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

的確なアドバイスありがとうございます! 確かに塩分はあまりにきしていませんでした。サラダにもガンガン塩かけてました。1日の摂取量調べてみたいと思います。たまご、脂質が多いんですね?!知らなかったです(o_o) 今日くるみきなこを買ったので朝のスムージーにプラスしたいと思います! いつかがくん!と落ちる日を楽しみに続けて行きたいと思います。そう言っていただけてモチベーション上がりました(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な回答をいただきありがとうございます!なによりモチベーションをあげてくださるアドバイスがとてもありがたかったです。ベストアンサーにさせていただきす。

その他の回答(2件)

0

いや、それで減っているんだからイイんですけどね、ローファットダイエットをするのか?ケトジェニックダイエットをするのか?決めた方がイイですよ。 なんかどっちつかずですよね。 糖質減らしてる割には油も使ってるし。

カロリーと脂質をメインに考えています。油はまったく辞めると便秘になるので使っています。油多いですか?ケトジェニックダイエットはするつもりありません。ダイエットレシピを参考にするとこのようになりました。