ID非公開

2022/7/6 20:11

11回答

楽天カードの請求に見覚えのないものが沢山ありました。全てAmazonで買い物をしてるようでした。まず何をしたらよいでしょうか?

クレジットカード | Amazon136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/6 20:32(編集あり)

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/7/6 20:30

もしアカウントがなければ、カスタマーサービス(フリーダイヤル 0120-899-543) に連絡してください。Amazon.co.jpは、通常の問合せ向けには電話番号を公開していませんがヘルプページに幾つか記載があります。 参考までに記載があるヘルプページの1つです。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=help_search_1-1&nodeId=202008070 電話が繋がると自動音声が流れ質問事項を番号で選択しますが、今回の場合、注文に関してなど適当で大丈夫です。最終的に「解決しなかった」になれば、担当者と電話で話せます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明有難うございます! Amazonのカスタマーセンターに早朝で電話して、問題解決しました。とても助かりました。感謝です。

お礼日時:7/7 9:33