至急です。 らくらくメルカリ便で定形外の規格外のものってコンビニで発送できますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

LAWSONから発送したいなら ゆうパケットプラス2kg迄 レターパックプラス4kg迄 ゆうパックで発送可能です。 その他はLAWSONから発送出来ませんが ゆうパケットポスト2kg迄なら通常の郵便ポスト投函発送可能です。

0

らくらくメルカリ便は ネコポス 宅急便コンパクト 宅急便 の三種類です。 定形外(規格外)は、メルカリ便ではない通常の郵便となります。コンビニ発送はできません。 定形外(規格外)なら郵便局の窓口での発送になるかと思います。

画像
0

らくらくメルカリ便は、ネコポス(厚さ3cm 3辺60cm内) 宅急便コンパクト(専用箱) ダンボール(60ー120?)サイズの3つしかないです。 定形外の規格外のものが上記のどれに当てはまるか分からないので答えれないです。 宅急便コンパクトは、専用箱じゃないと送れません。

1

定形外とかは郵便なのでメルカリ便とは関係ないです。できません。

1人がナイス!しています