ID非公開

2022/7/6 22:24

22回答

400字以内に収めないといけないです。

大学受験67閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

添削ありがとうございます。 ほんとに助かりました

その他の回答(1件)

1

全体的な流れはそんなに悪くないと思いますが、ワードにコピペして字数を求めたところ88文字オーバーしていますね。とにかくまずは字数制限を守らないと 部活をしながらダイエットをしていたは → 削除(18文字削除) なお、最後の「は」タイプミスによる誤字 勘違いしそれを実践していた為 → 勘違いしていた為(6文字削除) すぐに疲れが溜まったり、充分な → 部活で十分な(15文字削除、3文字追加) 出来なかったりしました → 出来ませんでした(3文字減) そんな時実際に → そんな時(3文字削除) 栄養面からも人を支えられる → 栄養面から人を支えられる(1文字削除) 出来ると知り、食生活の大切さに改めて気付かされました。 → 出来ることに気づかされました。 (11文字減) 沖縄県内で唯一管理栄養士を目指すことができ、 → 削除(22文字削除) そして、管理栄養学科専用校舎が充実していたり、国家試験に向けた学習支援セミナーがあり万全なサポート体制が整っていて → さらに、国家試験に向けた学習支援セミナーがあり万全なサポート体制が整っている貴校は、 (16文字減) 校舎が充実しているというのは意味がよくわかりませんので削除、沖縄で唯一は他にないから仕方がないのでとも受け取られる可能性があるので削除してみました。 数え間違いがあるかもしれませんが、このぐらいしないと文字数を守れません。

1人がナイス!しています