高速道路の深夜割引の条件について質問です

画像

車、高速道路766閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 皆様からご指摘があった通り、経路の間違いは申し訳ありません!第二京阪のみが深夜割引適応されるんですね。NEXCOのサイトが便利とは知りませんでした。是非使ってみようと思います

お礼日時:7/7 10:46

その他の回答(3件)

1

例が実情に沿っていないので正しい回答になっているかわかりませんが、例の場合は全区間で割引の対象となります。 ・久御山ICは京滋バイパスのインターであり、瀬田東JCT方面には入れない ・第二京阪にあるのは久御山南ICで且つ大阪方面のみ ・京滋バイパスの久御山JCT方面の入口は久御山淀IC

1人がナイス!しています

1

NEXCO東日本/中日本/西日本(NEXCO3社)が管理する全国の高速道路で連続利用なら大丈夫です。 第二京阪、名神高速、北陸自動車道は対象となります。

1人がナイス!しています