ここから本文です

日テレの宮崎アナ

oto********さん

2009/5/2210:55:38

日テレの宮崎アナ

宮崎宣子アナウンサーがフリーに転身するみたいですが,やはり日テレでの居場所がなくなったからでしょうか??

閲覧数:
773
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/5/2211:08:27

さすがに居場所はアルかと思いますが,自分に自信があるのじゃないですか??


http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/n_miyazaki.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桂寂張さん

2009/5/2623:10:41

川田アナを堕胎させた、芸能事務所の社長に
そそのかされたのかも、どうでもいいですけどね。

roo********さん

2009/5/2217:18:31

バカキャラだけで実力は無いから、このまま日テレにいても居場所が無くなるのは時間の問題だった。
日テレも持て余していただろうから、厄介払いができたと思っているんじゃないの?

gal********さん

2009/5/2212:36:06

日テレってなんだかイロイロありそうですよね
でも日テレ女子アナがフリーで成功した人いますか?
たいして仕事ができるわけでもないのに、普通の芸能人に持ち上げられスカウトに持ち上げられ
さてフリーになりました
仕事は結婚式の司会とか
しかなくて、保証がないから誰か野球選手捕まえて結婚という一連のながれでお疲れ様~ですね

car********さん

2009/5/2211:59:02

なんだかテレビから消えてなくなりそうですね
同期の山本アナも結婚したりしたのでフリーになったんですかねぇ?
仕事があると良いですね

kyo********さん

2009/5/2211:00:40

それもありそうですが、自分は結構人気があるって勘違いしちゃってるからかもしれませんね。

私にはあの人の良さが判りません。顔も良いとは思わないし、計算してボケてる感じがして嫌です。
嫌いだけど、あれでやっていけるのかと心配ではあります。