ここから本文です

JR天王寺駅の電話番号が知りたいです! 携帯からです。よろしくお願いします。

tf3********さん

2009/5/2217:58:00

JR天王寺駅の電話番号が知りたいです!
携帯からです。よろしくお願いします。

閲覧数:
23,473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2009/5/2220:47:27

2000年ごろまでは、駅の窓口で切符を買うと、紙製のケースに近隣のいくつかの駅の電話番号が書かれてることがありました。
お問合せはこちらへといった感じで。

今は番号は非公開となっています。
現場の混乱を防ぐためにも、たとえ番号を知っていてもここで教えるつもりはありません。

質問した人からのコメント

2009/5/22 22:13:41

降参 なるほど…皆さんありがとうございました。
ちなみに番号記載回答は該当番号ではありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2009/5/2218:41:29

今は、直接駅にかける事は出来ません。めちゃくちゃ電話代がかかる案内所にかける事になります。音声案内でたどり着くと只今、電話が混み合っています。電話代だけ結構使います。

j11********さん

2009/5/2218:01:27

06-6622-5005です。。