ここから本文です

炭水化物ダイエットしている方に質問です!!今餃子があ6個あるのですが、どうし...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2309:54:09

炭水化物ダイエットしている方に質問です!!今餃子があ6個あるのですが、どうします??
1、食べない
2、皮をとって食べる
3、皮ぐらい食べちゃう

閲覧数:
15,393
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2310:17:38

炭水化物抜きダイエットしているのならば、餃子の皮はNGだと思いますよ。

一般的な餃子の皮4.5枚で、ご飯半善くらいの、カロリーになりますから。

まあ、ご飯を取らないのなら別でしょうけど。(低炭水化物ダイエットの場合)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2310:03:55

3です。
それぐらいストレッチ等少し身体を動かせばいいことだと思います。
ダイエットしているのならば、無理なく(あまり我慢せず)
運動を取り入れていったほうがいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2310:02:09

変なことするダイエットはやめましょう。

6個食べずに4個で辛抱するのが本当のダイエット。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2309:56:02

3です。
それ以外何も食べないのなら

-----------------

アバター

ID非公開さん

2005/1/2309:55:49

今といわれれば、朝から、餃子は
間違いなくいりません。
朝から、そんなの食べれません。
まぁ、夜なら、間違いなく食べます。