ここから本文です

新型インフルエンザの影響で、ディズニーランドは、

smn********さん

2009/5/2521:09:43

新型インフルエンザの影響で、ディズニーランドは、

すいていますか?
それでも、やっぱり土日は変わらず
混んでいるのでしょうか?

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2009/5/2521:13:20

平日は空いているかもしれませんが多分土日は相変わらず混んでると思います。
(今は流行が鈍くなっているので・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2009/5/2522:11:53

土日行きましたが、土曜日のTDLは混んでいましたょ☆
日曜日のTDSは雨なのもあってか、空いてました。
FPなしでストームライダーも海底2万マイルも30分程度で乗れましたょ☆