ここから本文です

IKKOさんは在日なんですか?日本より韓国に住みたいとおっしゃっているんです...

aka********さん

2009/5/2616:21:11

IKKOさんは在日なんですか?日本より韓国に住みたいとおっしゃっているんですが・・

閲覧数:
40,739
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2009/5/2621:40:56

エステとかのビルもあったり服とか化粧品も安いし
整形とかも日本より安いからじゃないですか?
ですんで女心(?)みたいなもんでしょうか。

同じ組合員(?)のはるな愛も韓国を
ひいきにしてるみたいですから。

いま筑豊限定のフリーペーパー『筑豊ジャーナル』で
IKKOさんの生い立ちとかが連載されていてなかなか
面白いですよ。 れっきとした筑豊男児ですから。
http://www.chikuhou-wave.co.jp/

「ikko 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n7t********さん

2009/5/2617:42:20

IKKOさんは福岡県田川郡福智町(旧方城町)出身ですよ。
れっきとした日本男児です。

mih********さん

2009/5/2616:25:56

イタリアに住みたいっていったらイタリア人なんですか?

彼氏でもいるんじゃないですかね~