ここから本文です

ポニョっていつ頃テレビで放送されると思います? まだDVDも発売されてないから、...

kaw********さん

2009/5/2619:23:13

ポニョっていつ頃テレビで放送されると思います?
まだDVDも発売されてないから、先になるでしょうが…

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2009/5/2623:14:22

早ければ今年の10月の番組改編期、でなきゃ来年の4月の改編期かな?
日本テレビとしては、多極の目玉番組の初回とかにぶつけてきそうですね。
あとは視聴率の見込める年末年始とか・・・

質問した人からのコメント

2009/5/31 18:31:23

なるほど…
地元が舞台となってるので早くみたいです!
もちろん映画館でも見たけど、詳しく実写と比べたいです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2009/5/2812:23:27

私も、ポニョのDVDがほしいです!!!
でも、実はYOU TUBEで”鍋底のこげ”って入れると、ポニョ見れますよ!!!タダで!!!