ここから本文です

キャバクラ体験入店後・・・

honey0appleさん

2009/5/2722:06:07

キャバクラ体験入店後・・・

昨日、人生で初めてキャバの体入に行ってきました。

ですが、正直お店の雰囲気がごちゃごちゃ、女の子もトゲトゲで、あまり常識を持ち合わせていない
感じだったので、働くことは辞めようと思っています。

お店の方に帰り際「家に帰って考えて、できそうだと思ったら連絡をください」と言われました。

ですが、今日になってお店から連絡があり、「メッセージ聞いたら連絡ください」とのことでした。

そこで質問です。
お店自体はお水の紹介の人を通して応募したのですが、
①その人に断ってもらうべきですか?
②自分で辞めることを言ったほうがいいでしょうか?
③電話は放っておいて大丈夫ですか?


それと、お店を紹介してくれた人に「他のお店を見てみてから決めます」と話したら、
「他のお店なんて見てたら決まらないよ」と言われました。
私としては、「じゃあ何のための体験入店だよ」って感じなのですが、
経験された皆さんはどうでしたか?
「ここで働こう!」と思ったきっかけがあれば教えてください。

閲覧数:
6,308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/2810:25:22

体入で断るのはもちろんありですよ! 体入だけ色んなお店でして稼いでる人もいるくらいですから☆
気に入らなかったのなら、あなたが自分で責任を持って断りましょう。電話を無視したらあなたの友達が店でやりにくいです。ここのお店にした☆ という理由は店によって様々ですが、キャストが優しかったり、ボーイがしっかりしてるからとかです。 それから、一つ気を付けたほうがいいのは店が潰れたらその月のお給料が未払いになる可能性があります。潰れない店を選びましょう。キャバクラはとても勉強になりますよ☆ 頑張って下さい(>_<)

質問した人からのコメント

2009/5/31 08:27:22

降参 お二方、アドバイスありがとうございました。
電話で本入店をお断りしました。
今はまだあれから他のお店は見ていませんが、ぜひこれからの参考にします。
キャストやボーイはどのお店も同じなのかな、と思っていたところもあったので、お店によって雰囲気が違うんだということがわかっただけでもほっとしています。
私から見てどちらもベストアンサーです。今回は先に回答いただいた方を選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/5/2900:04:28

そういう雰囲気のお店は、給料システムもいい加減な場合があります!

私は今大学生で、キャバクラでも働いています。
雰囲気もいいし、ボーイさんの対応もしっかりしているし、女の子自体、常識あります。

私も体入したお店や女の子の雰囲気が悪く、本入をやめたお店がありました。
シカトしちゃいました(´・ω・`)

あたしが今のお店で働こうと思った契機は、客層、店内の雰囲気、ボーイさんの対応、女の子の雰囲気が良かったので今のお店に決めました☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。