ここから本文です

声について質問します。僕は良く周りの人からよく、童顔とか女顔とか言われます。...

dmw********さん

2009/5/2900:54:21

声について質問します。僕は良く周りの人からよく、童顔とか女顔とか言われます。けど僕の声は凄く低い声で、顔とギャップがあり過ぎるとか言われます。 これは、変なのでしょうか?回答お願いします。

閲覧数:
984
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2009/5/2901:00:21

いいじゃないですか~そのギャップ!
もし付き合っていて、貴方の事を可愛いと思ってる彼女に、
耳元に低い声で名前なんか呼んであげたらドキドキでしょうね^^*

羨ましいです、素敵です^^

質問した人からのコメント

2009/6/4 01:45:10

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

菊次郎さん

2009/5/2901:07:43

いいと思いますよ。
とっても素敵です。
こないだ紹介された男性は、ショウヘイちゃんみたいな高い声で、声を聴いた瞬間に、あれ?ってテンションが下がってしまったんですよね。
それくらい、男性の声って魅力をはかる上で重要な部分だと思っているので。
低い声のほうが好きですね。それで落ち着いた話方なら尚最高ですよ。
かわいい顔でかわいい声より、どこか一つ男の人っぽいところがある方が、魅力的だと思います。

i_e********さん

2009/5/2901:05:57

全然おかしくないですよっ。
顔に合った声なんてどれが正しくて誰が決めるんですかって感じです。声も含めて貴方自身なんですから、気にすることないですよ^^それに童顔で低い声のギャップにドキッてする女性とかいると思いますよ^^
私の友人にもかわいらしい女性ですがハスキーボイスの子がいます。本人はこの声がかっこよくて好きだと堂々としていて、とてもかっこいいですよ。自信持ってくださいね!