ここから本文です

カジノでブラックジャックをしていると、自分が賭けている所の手前にチップをおいて...

xik********さん

2009/5/2907:32:05

カジノでブラックジャックをしていると、自分が賭けている所の手前にチップをおいて乗っかってくる人が時々います。あれって止めてもらう事はできませんか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2009/5/2908:57:30

いわゆる「相乗り」を認めているハウスで相乗りされた場合、元ボックスに張っているひとが拒否することはできません。
ただし、そこに配られたカードへの判断権利は、普通はボックスの正面にいる人で、相乗りした人はなにもできません。

質問した人からのコメント

2009/5/31 11:53:42

成功 なるほど
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pts********さん

2009/5/2917:21:42

おねがいは出来ても強制はできませんね。
確かに非常にうっとうしい行為ですけどね、
どうしてもやめないなら、最低額をベットして、絵札をスプリットするとか
ディーラーが6でも引きまくるなどの抵抗をすれば、普通は止めますけどね。
そんな事より、後ろに誰が幾ら置いたなどと考えずに、
自分のプレーに集中した方が楽しいですよ。