ID非公開

2022/8/26 11:39

55回答

ワンピースのミホークの懸賞金35億9000万ベリーは、 皆さんにとっては朗報ですか?悲報ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/9/1 20:27

ちなみにこれは見ましたか?

画像

その他の回答(4件)

「懸賞金の金額=強さ」じゃないだろ。 タマゴ男爵とジンベエ、懸賞金はほぼ同じだけど、強さ互角か?

この返信は削除されました

ミホークがビスタと互角とか言ってる頭のおかしな人達を黙らせられたので朗報ですかね

上の人の回答に関してですが... クロスギルドの幹部としてこの懸賞金が付けられているのなら、まずこの組織のトップであるバギーより高くなるはずがないのであり得ないですね 紹介文から分かる通り明らかにミホークに関しては危険度などよりも、その強さに比重を置いて懸賞金を付けられています

高すぎる!という意見も少し出ていますが、朗報だと思っている人のほうが圧倒的に多いと思います。 ミホークの強さが四皇レベルあるか無いかは、人によって意見が別れており、議論が繰り広げられていました。今回の高すぎると感じる懸賞金で四皇レベルなのが確定したので、争いが1つ解決したという点でも良かったと思います。