ここから本文です

ヤマハのXJR400を購入したいのですが

shi********さん

2009/5/2923:30:12

ヤマハのXJR400を購入したいのですが

片方から出ているマフラーを両方から出すことはできますか・?
またできるのであればくわしくおねがいします。

補足そのマフラーはどこでどれくらいの値段でありますか?

閲覧数:
665
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

編集あり2009/5/3105:16:42

SP忠男製のマフラーでXJR400用の2本左右出しがあるようです。
画像は現在YAHOO!オークションに出品されている中古のものです。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b99312767
新品だと138000円なのでしょうか?画像がないので断定は
出来ませんが下記ページにあるtwo tailがそれだと思います。
http://www.sptadao.com/muffler/

SP忠男製のマフラーでXJR400用の2本左右出しがあるようです。...

質問した人からのコメント

2009/5/31 13:55:23

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2009/5/2923:43:45

社外で2本出しのマフラーが出ていればできます。