ここから本文です

降雨ノーゲームで、記念すべき記録が無しになった事はありますか?

fs7********さん

2009/5/2923:48:05

降雨ノーゲームで、記念すべき記録が無しになった事はありますか?

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2009/5/3008:16:03

その試合で記念すべき記録を達成したのにそれをフイにしたのかはわかりませんが、後々に逃していたものとしては前の方が仰ったミッチェルの他、1932年にジミー・フォックスがルースの記録に迫る58本塁打を打ちましたが他にノー・ゲームになった試合で2本塁打しており、ゲームが成立していたら、ルースに並ぶ60本塁打になるところでした。
又、1996年に49本塁打したケン・グリフィーJr.は他にノー・ゲームの試合に1本塁打しており、ゲームが成立していたら50本塁打で98年まで3年連続50本塁打になるところでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2009/5/3003:23:34

元日本ハムのミッチェル選手は1977年に降雨ノーゲームのせいでホームランを2本損をしました。

その2本が記録されていたらその年ホームラン王になっていたそうです。