ここから本文です

ホテルミラコスタに宿泊予定ですが、チェックイン前に荷物をホテルに預けて、その...

a12********さん

2009/5/3001:59:25

ホテルミラコスタに宿泊予定ですが、チェックイン前に荷物をホテルに預けて、そのまま宿泊者専用通路からシーへ入場可能ですか?
それとも、チェックインしないとその通路は使用できないですか?

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2009/5/3013:04:09

開園前の話でしょうか。開園前の宿泊者専用通路はチェックイン前でもその荷物を預けた半券を見せれば15分早くパーク内には入れます。とは言ってもメディテレーニアンハーバーまでで、そこから先は開園時間になってから進めます。開園後ならホテルの宿泊者以外でも使用できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2009/5/3009:49:16

4月に行きました
私はプリチェックインをしたので当てはまらないですが
多分できますよ

楽しんでください

inf********さん

2009/5/3002:03:36

開園後であれば、もちろん可能です。
宿泊者で無くても利用できます。

開園前(ミラコは通常より5分前)は、制限があります。
アーリーエントリーをしていない期間は、宿泊日&翌日
アーリーエントリー開催日は、宿泊翌日のみ利用可能です。