ここから本文です

この絵の中には人が9人隠れているそうです。 ・真ん中の横顔だけのおじいさん ・...

stevie10kissさん

2009/5/3114:22:08

この絵の中には人が9人隠れているそうです。

・真ん中の横顔だけのおじいさん
・おじいさんの耳部分にいるマリアさま?
・おじいさんの目~ ひげ部分の若い男性


それ以外が見つかりません(><)
全部見つけられる方はいますか?

補足画像が小さくて見えにくい方はイメピタ使ったので、下URLから見てみて下さいm(__)m

http://imepita.jp/20090531/521660

おじいさん,アーチ,マリア様,横顔,ひげ部分,真ん中,口髭

閲覧数:
13,954
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PONzuさん

編集あり2009/5/3122:19:43

1つ見つけ!画像下の道路の路面、モナリザに似た顔面左!

ちがうかなぁ~!

指のあたり怪しいなぁ!全部見つけよう~と!


少し時間をおいてもう1度見直しました。

①中央おじいさんの顔
②耳のマリア様
③鼻から口髭にかけてマリア様に語りかけるような帽子を
かぶった口髭の長い老人
④アーチ右側右横顔の女性
⑤アーチ左側ポール右女性の横顔
⑥アーチ左ポール⑤のの対象に正面を向いた女性
⑦同じポールの鳥、右側薄汚れみたいなシミを目に見るともう1つの顔が
⑧道路路面、顔面左モナリザ
⑨自信がないけど・・・指上から2本目、祭壇に打ちひしがれる女性に見えています。

でも、楽しい時間が過ごせました。人の見方いろいろ!人生いろいろ!

質問した人からのコメント

2009/6/1 03:47:54

成功 皆さん回答ありがとうございます!
モナリザを見つけたのは凄い!感動しました!本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmi********さん

2009/5/3114:32:13

後ろのアーチの右下外側に女性(?)の横顔
鳥が止まっている物の両側(右側だけかも)が白抜きで人の横顔

すみません、これしかわかりません。
爺さんのひげ部分も怪しげですが よくわかりません。

tvh********さん

編集あり2009/5/3123:57:38

1.目のところ→帽子をかぶったおじいさん
2.耳のところ→マリア様
3.石畳の中央→ライオン(又はヒョウ)の顔?
4.左の壁柱から下向き→男の子?
5.左の柱の下部分→怒った男
6.右の柱→長い顔の人
7.右上(アーチ部分)→右横顔
8.その上→ひげ面のおじいさん
9.左の上のほう→顔が半分
10.中央のおじいさんの白髪→ライオンの横顔?
11. 〃 のひげ→横向きのしし?
12.アーチとおじいさんの頭の間→男性の顔?

見ようによれば、色々もっとみつかるかもしれませんね。