ここから本文です

木の実ナナが好きで好きで仕方ない方いらっしゃいますか? わたしは22歳の女で...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2422:16:30

木の実ナナが好きで好きで仕方ない方いらっしゃいますか?
わたしは22歳の女ですが、
同性愛とかではなくファンとして大好きなんです!
友達に笑われますが、あの人めっちゃおもろくないですか?見た目ってか、アッツイとこが!

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2423:39:13

うん、なんか豹柄のワンショルダーと骨付き肉が似合いそう。昔教育テレビでやってたフルハウスって海外ドラマのDJって娘に似てる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2423:30:02

フツーに好きです。
面白い役者さんだな~って。
30代の女性です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2422:31:42

私は27歳女ですが、木の実ナナさん、大好きですよ!!

普段はドラマとかめったに見ませんが「万引きGメン二階堂雪」だけは絶対欠かさず見てます!!

アッツイとこが、私も好きです!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/2422:24:41

木の実とバナナは大好きです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画