ここから本文です

曲を探しています。『こんなに月が あおい夜は不思議なことが起こるよ~♪♪♪』 っ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2422:40:11

曲を探しています。『こんなに月が
あおい夜は不思議なことが起こるよ~♪♪♪』
ってゆう歌です。
確かNHK教育TVで流れていたきが・・・。

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2422:43:16

諫山実生さんの歌う「月のワルツ」という曲です。
もうCDも発売されていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2422:42:20

NHKのみんなの唄でやっていた諌山実生さんの『月のワルツ』だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画