ここから本文です

台北で足裏角質取りをしてほしいと考えています。 日本よりかなりお値打ちなよ...

b_l********さん

2009/6/113:18:13

台北で足裏角質取りをしてほしいと考えています。

日本よりかなりお値打ちなようですが、効果はあるのでしょうか?

また、角質を取られすぎてしまいヒリヒリする…ことはありませんか?

台北でおすすめの角質を取っていただけるところがありましたら、教えてください。

閲覧数:
2,416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2009/6/115:14:34

今年1月に台北で角質取りしました。
ガイドさん曰く「5年は持つ」と言われましたが私は3か月で元通りでした。

角質を取った感想は足の裏が薄くなった。翌日たくさん歩くなら帰国直前がお勧めです。
足裏が薄くなった分歩くときにちょっと違和感がありました。でも足裏を触ると自分の肌?というくらいピュアな肌になったような。
取られすぎて痛いと言うことはありませんでしたが、私がやってもらった人は新米だったのか?丁寧というか・・・。1時間半くらいかかった気がします。手術のメスのような物でやっていたので下手な人がやると削りすぎる可能性も無くはないと思いました。
お店がお勧めと言うより人によってなんでしょうね・・・。私が行ったのは西門のホテル前でした。

回答で無く体験談ですね。お役に立てればと思い回答させてもらいました。

台北楽しんできて下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2009/6/201:25:17

もちろん効果はありますよ。とっても安くきれいにできて、満足です。

土踏まずの近くや、足の裏の端の辺りを削られる時は、ちょっとヒリッとする感じがありましたが、その後痛むことはありませんでした。

でも、私が行ったお店はおすすめというほどでもなかった(もうちょっと削ってくれても良いのではと思った)ので、紹介はしないでおきます。台北の街をブラブラ歩いていたら、たくさん見つかると思いますよ。