ここから本文です

ポリエステル100%の素材の服は、季節でいうとどの時期に着るものでしょうか? ...

ima********さん

2009/6/115:24:42

ポリエステル100%の素材の服は、季節でいうとどの時期に着るものでしょうか?

ポリエステルの特性なども合わせて教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
41,847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2009/6/200:24:38

通年で着られますが、乾燥した冬は静電気がおきて難儀します。

ジャケットは洗濯機で丸洗いできるし、スラックスはノーアイロンで穿ける。
タバコの火を落とそうものなら一瞬で穴が開いてしまうというデメリットはあるものの、使い勝手は悪くないですよ。

「ポリエステル 季節」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2009/6/216:03:22

洗濯しても乾きが早い。しわになりにくい。
でも夏はムレて暑いかも・・