ここから本文です

WiiモンスターハンターGオンラインでの質問です。今ハンターランクは4です。 そ...

gai********さん

2009/6/118:56:34

WiiモンスターハンターGオンラインでの質問です。今ハンターランクは4です。
そこで質問です。ポイントが溜まっているのに、ハンターランクが上がりません。クエストをクリアすると、

「ハンターランクを上げるためのクエストをクリアしていません。」と出て、ランクが上がりません。
一体何のクエストをクリアすればいいんでしょうか??


教えてください。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ce9********さん

2009/6/121:56:50

緊急が出ていた場合はおそらく質問者様も気付くと思います。その前の段階でそれぞれのランクにはキークエストという物があり、それをクリアしないと緊急クエスト(次のランクに行くためのクエスト)が出ませんので、まずキークエストをクリアしてみて下さい。因みに星一のキークエストは、彫刻家への届け物、怪鳥イャンクック襲来、ランポス討伐作戦、クリスタルハンティング、特産キノコ捜索網です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

編集あり2009/6/119:15:30

緊急クエストが出現しているハズです
それをクリアしないとハンターランクとポイントはあがりません。進級試験みたいなものです
誰かに手伝ってもらいましょう
もちろん自分で受注してね
その時手伝ってくれた人も緊急クエストで相手を探してたら手伝ってあげましょう

Yahoo!知恵袋 特別企画