ここから本文です

インターネット料金について質問させていただきます。先日NTTのホームページからフ...

estate_8117さん

2009/6/121:36:19

インターネット料金について質問させていただきます。先日NTTのホームページからフレッツ光の工事を申し込みました。 そのあとにプロバイダwithフレッツ光のことを知りました。プロバイダwithフレッツ光で申し込むのとフレッツ光の工事とプロバイダの契約が別だと毎月の利用料金が違ってくるのですか?
家電量販店で話を聞いたらSo-netは工事の申し込みのあとでもSo-net光withフレッツに申し込めると言ってました。月々の利用料金をなるべく低くしたいのですがどうしたらいいのかわかりません。わかりにくい文章ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
1,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

personz0710さん

2009/6/214:54:21

1000円も安くはならないと思いますが、光withフレッツの方が
回線使用料金をプロバイダが代行して回収してくれるので少し安くなります。
光電話料金はNTTからの請求になりますよ。

質問した人からのコメント

2009/6/5 19:42:01

降参 解答ありがとうございました。無料期間が長いのでOCNwithフレッツ光に決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji_youkaiさん

2009/6/121:43:04

withフレッツの方が月々1000円強得です
so-netを使うのならNTTにその旨の申し込みを確認しておけば、そちらでやってくれますよ