ID非公開

2022/9/17 8:42

22回答

銀だこの【上に割印が押してある】ゴールドカードをもらいました。 更新できますか? 銀だこで、こちら(上)に割印が押してあるので更新できませんと言われました。

決済、ポイントサービス | ファーストフード4,168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/9/17 19:14

ありがとうございます。 やはり、定員が間違えたのでしょうか。 また行く時に聞いてみようと思います。

その他の回答(1件)

銀だこでアルバイトしている者です。 ちょっと状況が理解出来ないので、写真付きでもう一度質問してもらったりできますか?

ID非公開

質問者2022/9/17 14:34

ありがとうございます。 今出先で写真が用意できないので ネットで見つけた似たようなの載せました。 実物は、スタンプが満タンな状態です。 宜しくお願いします。

画像