至急お願いします!YouTube chの「あめんぼぷらす」で 監督(ほい助)がよく溜めて解放とおっしゃっていますが、溜めて解放は意味があるんですか?教えて欲しいです

YouTube1,542閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

お礼日時:2023/12/3 20:04

その他の回答(1件)

ゲームみたいな感じで貯めれば貯めるほどパワーが貯まる人なら意味あります。 でも人間にそんな能力はございません