ここから本文です

「えんむすび」などの出会い系サイトについて教えて下さい。 知り合いがやろうと...

lov********さん

2009/6/414:48:40

「えんむすび」などの出会い系サイトについて教えて下さい。
知り合いがやろうとしています。危険な勧誘などに引っかかったりしないのでしょうか?利用経験アリの方がいらっしゃったら安全性を教えて下さい。

普通に出会えてカップルになれるのでしょうか?

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esc********さん

2009/6/416:42:49

Yahoo!の縁結びなら誘導の業者は居ますが比較的、安全です。
類似サイトであるえんむすびはサイトぐるみで詐欺をする目的ですので使わないで下さい。
詳しくは
http://i.to.cx/bossanovaを参考に何かあれば管理人さんに相談すれば良いですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2009/6/621:11:44

経験上の意見を申し上げます。

利用すべきではありません。ほとんどがサクラによる集金目的の違法サイトです。
全ての出会い系サイトが残念ながらサクラ行為を行っていますし、
サクラは立派な詐欺行為ということも重要なポイントです。

これ以上被害者が出ないためにもう利用はなさらないで下さい。