ここから本文です

妄想ってしますか?私は、チョーしまくります。出来れば、どのような妄想かも教え...

皐月さん

2009/6/417:57:12

妄想ってしますか?私は、チョーしまくります。出来れば、どのような妄想かも教えてくれたら嬉しいです。
ちなみに、私はアイドル系ですね☆

所属アイドル(ジャニーズファミリー) [編集]
近藤真彦
少年隊
錦織一清 植草克秀 東山紀之
岡本健一
内海光司
佐藤アツヒロ
SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.

話題のキーワード

うちどっち 不滅魂 不等号 人気凋落 座席
東京ドームライブ 濃厚度 関ジャニ∞ er news kat-tun
不等号 中丸 入所日 天井席 嵐 濃厚度
コンサート ジャニタレ ジャニーズjr ファンサ

閲覧数:
1,287
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2009/6/501:16:41

妄想族上等ですよね^^
寝る前にいつもしてます!たまにその妄想が夢になることがあるんです♪

質問した人からのコメント

2009/6/11 16:17:48

分かります!寝る前っていいですよね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2009/6/1022:58:06

しますよーw
でもアイドル系はあんましないけど、
彼氏にこんな言葉を言われたら・・・!的な(笑)

あ*さん

2009/6/818:32:11

しますしますー♪

妄想ないとテンション下がるし!わら

yua********さん

2009/6/702:04:05

妄想トカめちゃくちゃしますよw
妄想族ですモン(ワラ
友ダチもしてますよw
あたしはアイドル系しかしませんw

暇さえあれば妄想ですwww

dor********さん

2009/6/422:55:01

おじゃましま~す

SMAPと同世代の子持ちのオッサンです。
若手女優はもちろん、地元のショップの店員、レジのパートまで可愛い人を見た時は、その姿を脳裏に焼き付けて寝る前のひと時エッチな妄想してます。

tii********さん

2009/6/422:16:22

めちゃくちゃしますよー^^笑


妄想つねにしてますね、学校に妄想族ってあるくらい((笑


暇があったらしてます。それだけで時間潰せるんで♪笑


寝る前とかしちゃいますよね^^
わたしもアイドル系しますよ!!もちろんッ!!笑