ここから本文です

中山優馬 with B.I.Shadowのデビューが決まりましたね。 みなさんは中山優馬 with...

sho********さん

2009/6/420:18:15

中山優馬 with B.I.Shadowのデビューが決まりましたね。
みなさんは中山優馬 with B.I.Shadowのデビューをどう思いますか?

私は、反対とは言いませんが不満があります。
まず、B.I.Shadowに高畑岬君がいないのはどうかと思います。
高地くんが入るにしても6人で活動すればいいと思います。
それに、岬君はBIのなかでも一番jr.歴が長いですし。
健人、風磨の贔屓は分かってましたけど。


優馬くんは、関ジュとして活動しているので、
関西でもデビューして欲しいですね。

補足今知ったんですけど・・・
高畑岬くんは退所したんですか!?
スクティの出演者のとこからも名前消えてるみたいで・・・

閲覧数:
1,927
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2009/6/421:14:21

7WESTからの1人抜け。
B.I.Shadowのメンバーの中に高畑君がいない事。

私は正直言って不満です。

今まで一緒に頑張ってきた、ほかの7WESTの6人、高畑君は
どんな心境で同じメンバーのデビューの話を聞いたんだろうと
思うと、ファンとしても悲しくなります。

平均年齢がHay!Say!JUMPを上回る14才と言っていますが、
若ければいいってもんじゃないと思います。

質問した人からのコメント

2009/6/8 20:15:06

みなさん回答ありがとうございます!
優馬w/B.I.shadowについてのみなさんの意見がよく分かりました。
一番共感できたこの回答をBAに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2009/6/618:12:39

私も高畑岬くんが退所したことにすごいショックをうけました
もう決まったことだけど
納得いきません。

kok********さん

2009/6/611:41:37

ガキすぎると思います。キスマイやQuestion?のほうが売れると思いませんか?最近のjrはガキがうるさい感じがします。前に出れるのは高校生以上にしてほしいですね。

今回のデビューは私の考えですけど、少クラはjr達の番組のため大人が抜けるとまた子どもだらけになるのが目に見えます。

それに最近はD-BOYsのほうがカッコいいです。高校生以上でもオーディションすべきです。

fum********さん

2009/6/611:11:26

私わぁ風磨君のファンなんでデビューの事を聞いた時わぁ嬉しかったです!
でもメンバーを聞いて
かなりのショックを受けました↓↓
まず岬君がいない事です!今まで3人で頑張ってきたときのリーダー的存在が今回いなぃなんッて・・・・
それに北斗君と高地君わぁ入ったばっかりなのにいきなりデビューだなんッて
何年間も頑張ってきたジュニアが可哀想だと思います!!!
グループ名も優馬君だけ特別扱いされていて・・・

hel********さん

2009/6/602:50:47

あまり納得いきませんが、デビューできなかった子たちの分まで頑張ってもらいたいです!
でも、高地くんが入ってるのには驚きました・・・。

boo********さん

2009/6/521:03:08

応援してあげたいけど、一体どういう事でしょうか?
私も納得いきません!!
高畑クンゎ…???