ここから本文です

one ok rockのTaka、UVERworldのTAKUYA∞が聴いている音楽・ミュージシャン・アーテ...

gek********さん

2009/6/422:35:31

one ok rockのTaka、UVERworldのTAKUYA∞が聴いている音楽・ミュージシャン・アーティストを教えてください。

何を聴いたら、あんなに良い曲が作れるのだろう、と思いまして。
大変おこがましいですが、「生まれながらの天性」などの回答はお控え頂きたいと願います。

閲覧数:
1,690
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee22さん

2009/6/1021:36:21

UVERworldの方しか分からないのですが…
TAKUYA∞さんは「巨乳まんだら王国」というアーティストさんの曲を聴いているとラジオで言っていました。
ライブに行くくらい好きみたいです(・∀・)
下の方も言っていますがabingdon boys schoolの西川さんやメンバーと仲がいいです。
ライブに参加したり打ち上げに参加したりと兄貴分のように慕っています。

TAKUYA∞さんだけではいい曲は作れません。
メンバーとそれを支えるスタッフ、ファンがいるから言い曲を作れるんだと思いますよ。



巨乳まんだら王国のホルスタインです
http://www.youtube.com/watch?v=Xt1hlNCpQaM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

せきぐちさん

2009/6/923:48:12

参考になるかは分からないのですが、
どちらもabingdon boys school主催の対バンツアー「MATCH UP」に参加してたなぁ、と思って。
音楽については分からないのですが、2人ともボーカルの西川貴教さんとは仲が良いらしいです。