ここから本文です

奇跡体験アンビリバボーって全然怪奇系や心霊系をやらなくなりましたよね?夏の怪...

k_k********さん

2009/6/505:07:22

奇跡体験アンビリバボーって全然怪奇系や心霊系をやらなくなりましたよね?夏の怪談シーズンやSPの時には必ずやってたのにもう時代遅れなんですかね? 結構ノンフィクションなのかフィクションなのか微妙な所が好きでした。みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
1,411
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2009/6/505:55:53

2chのオカルト板に棲み付いている者です(笑)
(2ch嫌いだったら申し訳ありません;)
そうですね、最近全然やってないですよね
アンビリの心霊写真は不気味な物が多く
オカルト板でも伝説となっている写真も存在します
2枚合わせたら巨大な赤い女の顔になるとか・・・
自殺の名所の崖の下に着物を着た女が居るのが怖かったです
ご質問内容に対して、答えになっていませんでしたね;
最近放送されなくなったのは、とても悲しいです
また以前のように放送されるようになるのなら
毎回絶対見るんですが・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2009/6/821:29:16

昔の、アンビリバボーは、ほんとに面白かったです。杉沢村とか。今は、心霊系で視聴率をとるのが、難しいらしいですよ。

tsu********さん

2009/6/721:19:08

私も最近ぜんぜん見ていません。やはり最初の頃のが好きですねせめて夏だけでもやってほしいですでも番組のホームぺージでは心霊スポットなど募集していますが

2009/6/516:51:54

私は、今でも欠かさず観ていますけど。

jac********さん

2009/6/512:43:05

最近は、なんだか別番組のようになってきているように思いますね。
もう迷走期なのかな?

yap********さん

2009/6/510:14:57

アンビリバボーは初期の頃の内容が好きでした。

オカルト関係の放送をしなくなってから、あまり見なくなってしまいました。